【ゲッツ】エアコンのフィルターを取り外し、洗うまでの間に思い出してはいけない7つのギャグ


エアコンのフィルターを掃除する季節となりました。

 

冬の間がんばってくれたエアコンをねぎらう意味でも、フィルターを取り外し、洗ってあげると、夏に向けていい感じな日々が過ごせることでしょう。

 

問題は、フィルターを洗いにいくまで、ホコリにまみれたフィルターを持ち運ばねばならないということです。

 

この間、ぷるぷる震える手で、フィルターを持ったまま、風呂場などへと持っていかなければならない緊張の時間が訪れます。

 

1シーズン、もしくはクズ度合いによっては数年分のホコリのたまりにたまったフィルターを持って室内を移動するのはなかなかスリリングです。

 

牛乳を含んでいるときと同じく、何か思い出して吹き出してしまうと、部屋中がホコリまみれという悲劇にみまわれます。

 

フィルターを持ったら是非、思い出さないようにして頂きたい動画をクズコンバレーのシンクタンク・KUZ総研が選出しました。
 

 

 

ゲッツ!

一発芸の定番としての地位を獲得しました。

 

なーにい?やっちまったなぁ~

この顔にはやはり人を笑わせるチカラがあります。やっちまったなぁ~にならないように気をつけましょう。

 

コロッケ 爆笑ものまね20連発 ☆☆

モノマネといえばこの人。フィルターを持った手をふるえさせずにチラっとでも思い出すとまずいです。

 

由利徹 裁縫パントマイム

言葉はありませんが絶品です。思い出して吹き出さないようにしましょう。

 

早野凡平

帽子だけでここまでの世界を見せてくれる芸人は今はおりません。

 

【落語協会】ペペ桜井「ギター漫談」

寄席に行けばわりと見ることのできるベテラン。後半の、ハーモニカを吹きながら歌うという芸に吹き出さずにはおられません。

 

小林のり一 08/8/10夜 しもきた空間リバティ

サングラスをしてより目をする人、サングラスをしてウインクする人、からの、てぶ子ちゃんの登場は、決して思い出してはいけないところです。


カテゴリー: カス, 反省, 知恵, 考察 パーマリンク