【回転】狂おしいほどに回っている9つの動画



回る、という行為に人はなぜ魅せられるのでしょうか。

狂おしいほどに、回りまくる動画を集めてみました。
 
 


 
 

ご飯の時にクルクルと回る子犬達が可愛い 【アメリカ】

くるくる回ってごはんを食べています。かわいいですね。でも肉食獣です。

 
 

扇風機で目が回る猫

目が回るニャ〜・・・
 
 

回るねこと見るねこ。

しっぽを追いかけてしまう愚か者に、見事なツッコミ。

 
 

リプニツカヤ ぐるぐる回る!「レイバックスピン」→「キャンドルスピン(ビールマンスピン)」

回るのは動物たちだけではありません。霊長類代表としてこの人も回ります。

 
 

回るまゆげ犬

ばかにされていることに気づいた犬は、なすすべもなく回り続ける…

 
 

回るロボロフスキー ハムスター☆

二匹のハムスターが足並みをそろえ…られない。

 
 

首が180度回る軟体人間

閲覧注意。

 
 

ナポレオンズ バルト小石 3

定番の芸です。なんと一人でもできるんですね。

 
 

時代 -ライヴ2010~11- (東京国際フォーラムAより)

 
そして時代もまた回っています。

 

人はなぜ回るのか。

他にすることがないのかもしれません。

あなたも、今日やることがなければ、ぐるぐる回ってみるのもいいかもしれません。


カテゴリー: カス, 知恵 パーマリンク