【パズドラ】確定申告に間に合わなそうな時に倒すべきモンスター6選


確定申告の時期が近づき、焦りの声が聴こえてきます。

しかし一方で、パズドラに興じる人々が多いのも事実です。

確定申告に間に合わなそうな時、領収書より前に魔法石を集め、とくに倒すべきモンスターについてまとめました。

 
 

 
 
・クラーケン

やはりまずはこのイカっぽいやつ。

赤字申告の前に足が出ているなんて、なかなか気が効いています。

 
 

・地獄の番犬・ケルベロス

わんということでしょう。
3月15日が終わろうとしています。
野犬に襲われて…と税務署に言い訳の電話をしましょう。

 
 

・常夜の魔女・リリス

魔女の手にかかっては、確定申告どころではありません。
これは仕方ない、と諦めてゲームを進めましょう。

 
 

・ヴァンパイアロード

血を吸われる!!!
ほっといても血税を吸われるというのに、ひどいものです。
ここは万全を期して倒して、税務署への道を突き進むのです。
 
 

・ハーデス

なんと、派手っす!
こんなんに出くわしたら税務署行ってる場合じゃありません。まずは自衛隊に一報を。
 
 

・大魔王・サタン

大魔王を倒すのと、なけなしの税金を申告するのと、どちらが重要だというのでしょうか。

わずかばかりの還付を捨てて、大魔王に挑んだあなたの姿は、永遠に語り継がれることでしょう。

 
 

印紙だ、領収書だ、そんなものを集めて何になるのでしょうか。
もっとキラキラした、魔法石を集めて、もっと大きな敵に挑むために生まれてきたのではなかったでしょうか。


カテゴリー: カス, 年末進行, 理由, 知恵, 考察 パーマリンク