【置換】日本語のどこか卑猥なIT用語100 – その4



こんばんは。

【開発】日本語のどこか卑猥なIT用語100 – その1

【結合試験】日本語のどこか卑猥なIT用語100 – その2

【静的リンク】日本語のどこか卑猥なIT用語100 – その3

につづいてワイTシリーズ第四弾です。

100と言ったからには遂行するのがクズコンバレーの鉄の掟です。

 

日本語IT用語の中でセクシーなものですが、ますます集まってまいりました。

識字率も低いクズコンバレーですが、日本語の、さらにIT用語だけが異常に支持されている根底がよくわかってまいります。

日本語は、この分野から世界に広める努力をすれば、グローバル・デファクト・スタンダード言語になれる可能性を秘めているのかもしれません。

 

 

■置換 ★★★★★

痴漢の冤罪が増えております。
クズコンバレーではあまりにも痴漢が多いため、痴漢専用車両が設置され、大量の同性愛者を産みだすという副産物とともに問題を解決しました。

 

 

■識別子 ★★★

婚外子差別が是正される判決が下され、物議を醸しました。
一方、識別子についてはどうでしょうか。
それは誰にもわかりません。

 

 

■保存 ★★


種の保存のために、生き物は日々、必死になっています。

 

 

■上書き保存 ★★★


さらにそこから上書きしてしまうとはどういうことなのでしょうか。

 

 

■実装 ★

なにごともまずは実際、装着してから。

 

 

■ルーター ★★★★★


なんでしょうか、震えが止まりません。

 

 

■熱暴走 ★★★★★


熱をもって暴走しております。何かが。はやく冷却装置、もしくは強制終了を。

 

■共同開発 ★★★★★


ただの開発ではなく、第三者と共同で開発してしまいます。
経堂のアトリエで開発するわけではありません。

 

 

■拡張機能  ★★★★


拡張を楽しむためには、そのための運動機能が必要となります。

 

■押下 ★★

押して、下げる。なんともデンジャラスな雰囲気です。
まだまだありますので次回に続きます。

まだまだ日本は寒い日々が続くかと存じますので、お体にお気をつけてご自愛ください。

 

【ゆるぼ】日本語のどこか卑猥なIT用語
http://yurubo.net/bo/2173

 

■ クズコンバレーでは、書き手さん、その他、協力者を募集しております。お気軽にお声がけください。 

 

■クズコンバレー Facebookページ Kuzbook

https://www.facebook.com/kuzcon

 

■クズコンバレー Twitterアカウント @kuzcon

https://twitter.com/kuzcon


カテゴリー: カス, 知恵, 考察 パーマリンク