【女子力アップ!】はなくそ占いが静かなブーム。捨てちゃだめ。


i10-56b-c400

女子の皆様。

溜まってますか?

鼻くそ。

一体女性はいつ鼻くそをほじっているのか。ナスカの地上絵・モアイ像と並ぶ、永遠の謎であります。

今回は、そこを掘り下げるつもりはありません。

クズコンバレーの女性たちの間ではいま、鼻くそ占いが静かなブームになっています。

ユングの象徴論になぞらえれば、鼻くその形状は無意識によって左右され、時に創造主の意識
の範疇を超えた形を表出します。

つまり、占い師がいわゆるコールドリーディングをするのが自明の理なのであれば、鼻くその形状はオーナーの心理状況を何より如実に表すスポークスマンであるということになります。

女子に聞いた、鼻くそ占いの一例を図解します。

 

 

 

・馬


熟練者になると、これはオグリキャップ、トウカイテイオー、トニービンなどと、見分けることができるようになります。
いい牡馬と牝馬で、仔馬をつくってみるのもいいかもしれませんね。

占い:子宝に恵まれるでしょう。また、一気にトップに躍り出ることができるかもしれません。

 

 

・跳ね馬


フェラーリであります。テスタロッサであります。
これは高級感があります。
フェラーリ型鼻くそをほり出したものだけで、オーナーズクラブが結成されているとききます。

占い:ゴージャスな一日になりそう。仕事でも恋愛でも最速を目指してみよう。

 

 

 

・臼
うす。

柿とタッグを組んで猿をダイビングセントーンで沈めた武勇伝も今は昔。
もう、餅をつく家庭もだいぶ少なくなりました。
今は、その姿を鼻くその中に見出すばかり。

占い:地に足をつけて、叩かれても我慢すればきっといいものを生み出すことができます。

 

 

 

・リュウグウノツカイ

地震の予兆として浜に打ち上げられることもあるこの魚。
寿司にしてもおいしいようです。食通なら、リュウグウ、握りで!なんてお寿司屋さんで頼んでみてはいかが。

占い:災害に注意。お風呂に水を溜めて、スニーカーを用意しておこう。

 

 

 

・バルカン半島


ヨーロッパの火薬庫と呼ばれたこの地域。
鼻くそとしてはよくある形と思われがちですが、カムチャッカ半島などと混同されがちで、非常にレアです。

これをゲットしたら、占いに忠実に従ってください。

占い:火気厳禁。火の元に気をつけて、バケツに水を用意して。寝タバコはダメ、ゼッタイ!

鼻くそ。それは誰もが持っていながら、なかなか話題には上がることはありませんが、人体に重要な役割を果たしている、縁の下の力持ちです。

時に歩みをとめて、小指を鼻の穴につっこんで、ぐりぐりとしてみてください。

誰にも遠慮せず、鼻の粘膜を通じて天を突くのです。

きっと、天はあなたに啓示を与えてくれることでしょう。

これであなたも、鼻クソ系女子!

 

 

 

 

クズコンバレーでは、書き手さん、その他、協力者を募集しております。お気軽にお声がけください。

 

■クズコンバレー Facebookページ Kuzbook

https://www.facebook.com/kuzcon

 

■クズコンバレー Twitterアカウント @kuzcon

https://twitter.com/kuzcon


カテゴリー: カス, 知恵 タグ: , パーマリンク