【偉人】努力せずに、手っ取り早く「偉人」になるための4つのTips


IMG_2813

多くの人は、自分を磨くため、自分の価値を上げるために、インターネットを活用します。

どうすれば、英語が上達するか?

どうすれば、仕事のスキルが上がるか?

どうすれば、限りある時間を効率よく使えるか?

そんな情報を集めて、何がしたいのでしょうか?

仕事で成功したい。

世の中の役に立ちたい。

異性にもてたい。

そんなものは実に些末事であります。

つまり、そういう人たちは一言でいって、「偉大になりたい」のです。
東京の女性なら、東京女子偉大です。

英語が上達するのも、仕事の効率があがるのもみな、偉大になり、ひいては偉人になるためです。
誰もが偉大を目指しているといっても過言ではないでしょう。

なかなか恥ずかしくて偉人になりたい、とは言えないから、回りくどく、人に喜んでもらいたいとか言っているに過ぎないのです。

では、細かいテクニックなどすっとばして、「偉人」になる方法をご紹介しましょう。

1    カイゼルひげ

偉人はたいてい、ひげを生やしています。
でも、偉人ではない人でも、ひげを生やしていることもあります。

つまり、ひげはその種類によって毒にも薬にもなる、諸刃の剣です。
しかし、ひげの中には高確率で、成功者を輩出している種類があります。

それがカイゼルひげです。

ドイツ皇帝ヴィルヘルム2世にその名を由来する、皇帝を意味するカイゼルは、日本においても織田信長以来、威厳の象徴として口元に君臨し続けていました。

カイゼルひげ
http://www.higehigehige.com/sample/kaiser.html

カイゼルひげの人を見なくなってどのくらい経つでしょうか。
カイゼルひげの人がいないのに、日本が不景気などと嘆いていても仕方ないことです。
カイゼルひげがいないのだから当然のことです。

いますぐ引きこもって口ひげをのばしたら、床屋へ1500円握りしめて、カイゼルお願いします!と駆け込みましょう。そこは偉人への扉です。

 

2    金歯

( Photo by 市川歯科:金歯がお得意のようです )
偉人がみな、金歯ではありませんが、金歯の人はある程度の経済力があり、偉人である確立が高いと言えるでしょう。
世界の通貨が不安定な昨今、人類の共通通貨を体に身につけておくのは偉人として相応しい資産管理と言えるでしょう。
また、金箔がケーキに乗っかっていたりするように、金は食べても大丈夫。
人体にもっともいい歯の補強材とも言われています。

金歯料金表
http://iryoutohoken.com/kinba/

偉人たるもの、健康にコストを惜しんではいけません。いますぐアコムにでもかけこんで金歯代を捻出しましょう。

 

 

3    マキを背負う
かつて、偉人といえば二宮尊徳こと、二宮金次郎でした。
小学校にはマキを背負った金次郎像が必ず備え付けてありました。

それは、明治政府が教育指針の一環とした、修身の象徴であったためです。

しかしGHQの統治以降撤去が進み、今ではほとんど見ることもありません。
占領下において紙幣に印刷されていることからGHQの指針ではないとも言われていますし、戦中に銅が必要になり撤去されたとも言われていますが、ともかく、時代に翻弄されています。

しかし、偉大さという概念もまた、時代によって変わるもの。
となれば、移ろいやすき偉大さの象徴として、やはり二宮金次郎はふさわしいと言えるのかもしれません。

 

4    Wikipediaに載せる

Wikipedia、それはオープンコンテントのフリー百科事典。
世界中の、ありとあらゆる情報が、多くの執筆者によって説明されています。

誰でも編集ができるので、当然、自分の項目を作成することも可能です。

http://ja.wikipedia.org

慣れてきたら、他の項目も編集してあげましょう。
偉人として、世界中に緊急のメッセージを発信することも可能になります。

 

偉人になれましたか?

偉人になる、という目的のためには、なぜかみなさん、苦労をしたがる。
苦労をしないと偉人になれないというのは一種の洗脳であります。

出世した人が苦労話をするのは、その秘訣がこの1~4の項目にあることを隠すためであります。
偉大さとは相対的な価値であり、他の人に偉人になられては自分の偉人度が下がってしまうためです。

どうか、努力努力を連呼する既得偉人に騙されず、真の偉人を目指してください。

 

クズコンバレーでは、書き手さん、その他、協力者を募集しております。お気軽にお声がけください。

 

■クズコンバレー Facebookページ Kuzbook

https://www.facebook.com/kuzcon

 

■クズコンバレー Twitterアカウント @kuzcon

https://twitter.com/kuzcon


カテゴリー: 知恵 パーマリンク